After Thinking It Over, I Still...
Japanese-language archive. This workshop journal entry is available in Japanese. Contact TOMBOY for advice in English.
こんちは。
今日も雨ですね。
なんていうかな。。。天気でね。。。ものすごく変わるんですよ。
仕事の内容が。。。
雨が降ると。。。
どこを切っても。。。作業するしかないって日になるの。。
まぁ。。。結果ね。。。張り切ちゃうわけでして。。

この部分だけ見てたら。。。。何がどうなっちゃってんの?
になるんだけど。。。
パワーアンプをこの位置に取り付けて。。。
さらに。。。どんどん進めていくね。。

マフラーなんかも取り付けちゃったり。。。ブレーキのエア抜きなんかもやったりして。。。
プロペラシャフトの組み付けもこの時点で終わらせちゃうのよね。
そんでもって。。。

ボディを載せちゃったりして。。。
そうね。。作ってる時が一番おもしろいわ。。。楽しいわね。。。になるわけ。
なんていうか。。。これだけやってる方が。。。たぶん。。。合ってるのよね。。
他の。。。めんどっち―--。。。っていうか。。。社長業みたいなのは向いてないのよね。
でね。。
作業に夢中になってると。。。気が付かないものよね。
家に帰って風呂場で髪を洗ってたら。。。髪からカナブンが出てきたの。。
もーね。11月なわけで。。。居ること自体が珍しいのに。。
あと。。。まぁ。。。地味に傷つくっていうか。。。カナブンが死んでるのよね。
仕事終えたら。。。死亡発見って。。。
なんで。。。俺の髪で骨をうずめるの。。。。
なに永住してんの。
まぁ。。。そんなことを思いながら。。。
今日はこのへんで失礼いたします。
でわ。
さようなら。
あっ。。。そうやった。。

ものすごく少ない量の輸入パーツが入荷してきたけど。。。
このやり方は。。。改善した方が良さそうってことも。。。何気に気が付いたわ。
でわ。おやすみなさい。