I Have Thought It Over, and I Am Doing It
Japanese-language archive. This workshop journal entry is available in Japanese. Contact TOMBOY for advice in English.
こんちは。
全国の。。。今日怒られた。。。みんなー!!!
そんでもって。。。昨日怒られた。。。みんなー!!!
でもって。。。明日怒られるかもしれないみんなー!!!
円陣組もーぜー!!!おー!
もーね。週5ペースで怒られる。
割とね。今まで軽い気持ちで怒られてきたけど。
怒られるうちが花なんつってね。。。。咲き乱れてきましたけど。
もう満開。。。。ずっと見所を迎えてるっつーの。
そろそろ世代交代っていうのかな?政権交代っていうの?
怒る側からのオファーとかあっても良いと思うの。
この歳で怒られるのにも無理が出てくる。。。。ビジュアル的にもね。
20年前に怒られている自分を見て。。。先輩が。。。
「カツミ。。。それは誰もが通る道なんだよ。」って教わったんですけど。。。。
驚くことに。。。そう。。。自分はこの道しか通ったことないんですけど。
20年。。。一本道。
完全に。。。この道から出られないんですけど。。。この道であってる?方向。。。行き方。。。あってます?
まぁ~めっちゃ怒られましたよ。
やるべきことから逃げてるともまで言われた。
そうそうですよ。

クーラント交換してる場合じゃないっつーの。

原付とかやってる場合じゃないっつーの。
型式が変わっちゃったから。。。すべての公的試験。。。受けるの避けてましたよ。
めんどっち―と思ったし。。。お金も時間も掛かるし。
そりゃ。。。受けなきゃナンバー取得できないわけですから。とっとと受けろってことは分かってますよ。
ここにきて。。。問い合わせも多くなっちゃってるし。
なので。。。決めました!!!!やってやりますよー!!!
8BLの型式でも。。。受けてやりますよ。
そこから逃げてた自分が悪いってことですよ。
まさか。。。そこを怒られるとは思ってなかったー!!!
自分が死ぬ場所は。。。骨をうずめる場所としては。。。そういうところですよ。
そういう役割しか絶対まわってこないってことですよ。
それでも。。。も-絶対!生きて!帰る!つって。
近くて遠い国。。。日本。。。法律。。。なんとかなんねーかなー
そんな感じで。。。ええ。。。がんばります。
でわ。
さようなら。