現実は小説より奇なり。

こんちは。
最近どう?
幸せな日々を送っちゃってる?
えっと。こっちサイドとしては言うも言われぬ。。。絶賛多忙中。。。してまーす。
めっちゃ。。。忙しい。
そんな1ミリもめくるめかない。。。永久凍土のような私生活を送っている自分は。
海外からの問い合わせに。。。どうやって答えるとかを。。。今日も考えちゃってます。
正義のヒーローに。。。。自分だけ平和をまもらないといけないのは。。。しんどくないですか?
当番制にしたいとか思いませんか?
って質問されたら。。。
いえ。それが自分の使命ですから。
もうね。克服したいというより。。。貫き通したい。
ほんとね。どうかしちゃってるんじゃないかって。
凄いとこに。。。司令塔。。。置いたなって。。。サウジアラビアではGLが熱いみたい。
もうね。。。これはマジで最後のひとつ。
これを手に入れるのは。。。あなたしかいない!!!!
すげぇ男らしいって。
あいつの武者震いは武者を超えたって。
みんなそう言ってる。
活躍ぶりも。。。なんとなく耳にしてます。
なんか。。。。引っ張りだこらしい。
で。本題としては。。。価格が焦点になってると思うのですが。。。。買ってください。
全商品。。。在庫をね。。。買っちゃうことも。。。現実です。
そこんとこの交渉。。。相談には乗りまっせ。
現実と言えば。。。ヤフオクで買ったコンプレッサー。。。
輸送会社から引き取って。。。開封してみたら。
潰れてた。。。壊れてる。
もうね。これどうすんの?
輸送会社に連絡したら。。。引き取りの際に気づかなかったんですか?と。
ぐるぐる巻きになってたんだから。。。分かるわけねぇーっつーの。
あのね。そちらがね。。。西濃運輸さんが。。。輸送中にやっちゃっただけだと思うんですけどーぉー!!!!!
返品したいんですけどー!!!
もうね。。。タイヤに空気も入れられないバイク屋。。。継続中ー!!!!
さてと。マジで間違えた。
カブのタイヤ注文しといてーってお客様から頼まれて。。。届いたやつね。
スノータイヤが欲しかったらしく。。。ノーマル。サマータイヤ注文してたー!!!
やっちまったー!!!
6本かー!!!
そうね。まぁーやっちまったもんは仕方がない。。。なんとかするしかない。
カブ乗ってるお客さんが来たら。。。タイヤ交換を強制的にすすめて。。。なくしちゃうしかない。
マジ。それしかねぇー!!!
それから。。。
めっちゃ。。。この作業。。。苦手。。。というより。。。忍耐。。。地味なんだもん。
マジ。。。大変なんだもん。
MOTOR TRIKE RAZOR
いつもより。。。なんか。。。時間掛かっちゃってんですけどー
他の。。。ちっちゃい作業に。。。手が取られてるっつーことが一番でして。
もうね。。。多いの。。。ちっちゃい修理がありすぎんの。
今年は。。。いや。そうじゃないな。。バイク業界が変わってきてんだろうな。
保険会社なんかもさ。。。来年あたり。。。うちみたいな小さいとこは保険の取り扱いさせてくれなくなるかもって。言ってたし。
そもそも。。。件数が少ないからね。
急激に増やせって言われても。。。無理だもん。
というより。。。切り捨てられるってことだな。
受け皿が大きいところ。。大手だけが生き残っていくんだろうな~
あと10年くらいはこの業界大丈夫だろうと思ってたとこあったんだけど。。
いいとこ。。。3年ってところだな。マジでヤバいかも。
なんか新しいこと考えないとね。
やはり。。。可能性があるところ。。。っていったら。。。海外だな。
ゴールドありだよな。。。これ作りてぇー!!!!
なぜこの色。。。日本では出さなかったんだろう?
オーストラリアにあるCSCの代理店Scott’s Trikesで製作するやつやらしてくれねぇ~かな?
いろいろと聞きたいこともあるし。登録のことについてさ。
もともとさ。。。うちがやる仕事でもあったんだから。。。譲ってやったってわけじゃないけど。
CSCの。。。ウィルの提案があったしね。
日本の代理店のうちが。。。オーストラリアの代理店を飛び越えてやっちゃうっていうのもそもそも。。。良くないしな。
その後のメンテナンスも考えるとこあるちゃあるし。
でもさ。。。せめて。。。学ばせてくれ。いや。行かせてくれ!!!!
オーストラリアに行かせてくれー!!!!
でわ。
さようなら。